2023お客様

本日ご来店は美味しかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理褒めていただき感謝でございますʘ⁠‿⁠ʘ

また京都来た際はお立ち寄り下さいませ♪

その日を楽しみにお待ちしております!

 

本日ご来店は日本旅行のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

京都楽しんで帰って下さいね♪

日本にまたいつの日かやってきてね!!

 

本日ご来店はごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また忘年会開催してくれてありがとうです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

年末の恒例行事にしておきます♪

また来年もよろしくお願いいたします!!

 

本日ご来店はおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

また機会あればご利用下さいませ♪

ご来店お待ちしております!

本日ご来店は全部美味しかったのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

大変な時に来てくれてありがとうです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

これからも2人力合わせて乗り越えていってくださいね♪

3人で来る日を楽しみにしております!!

 

本日ご来店は京都旅行の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

日本語上手で驚きました\(^o^)/

日本たくさん楽しんで帰ってね♪

そしてまたいつか京都遊び来て下さいね!!

本日ご来店はメリークリスマスのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年もクリスマスディナー来てもらえて良かったです♪

来年も仲良く食べ来て下さいね(^^)v

今後ともヨロシクお願いします!!

本日ご来店はまた2人で来ますのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

1日早かったみたいですが(^o^)

素敵なクリスマスになったなら♪

また仲良く飲みに来て下さいね!!

本日ご来店はMerry christmasの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりにみんなに会えて良かったです(^。^)

大きくなったねぇ♪

また来年も集まって下さいね!!

本日ご来店は家族でお食事の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

おいしいのんあったみたいでよかったです♪

次は勢揃いお願いしますね\(^o^)/

本日ご来店は美味しかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

気に入ってもらえて良かったです(^○^)

またいつの日かリゾット食べ来てね♪

本日ご来店はおいしかったのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

わざわざ食べて帰ってくれてどうもです(^○^)

またパーティーしてねぇ♪

ご予約お待ちしております!!

本日ご来店は忘年会の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

楽しい集まりなって良かったです(^O^)

また来年もよろしくお願いします♪

本日ご来店は京都旅行の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また来てもらえて嬉しかったです(´∀`)

また何年後かに来てみてください♪

その日を楽しみに続けて行きます!!

本日ご来店はXmasのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年も来てくれてありがとうです(^-^)

来年もまた来てね♪

楽しみに待ってます!!

本日ご来店はサークル忘年会の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

楽しく過ごせたなら幸いです(*゚▽゚*)

仲間っていいですね♪

また京都来てくださいね!!

本日ご来店は仕事がんばりますのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真ありがとうです\(^o^)/

仕事頑張って来てください♪

またリゾット食べ来てね!!

本日ご来店はありがとう!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

20年やってて良かったです(^◇^)

また機会ありましたらヨロシクお願いします♪

本日ご来店はおいしかったですの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

気に入ってもらえてよかったです(^○^)

また近く来たらお立ち寄りを!!

本日ご来店は男子会の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

楽しいお食事になったなら幸いです(^^)v

また機会あったら食べ来て下さいね♪

お待ちしております!!

本日ご来店はゲーム楽しかったの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

楽しくお食事出来たなら幸いです(^-^)

また食べ来てねぇ♪

楽しみにお待ちしております!!

本日ご来店は日本一の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

集まってもらえて良かったです(^。^)

また機会あったらお立ち寄りを♪

今度はたくさんお話いたしましょう!!

本日ご来店はレバーパテおすすめのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

気に入ってもらえて良かったです(^^)v

あれはうちのメニューでは人気高いやつです♪

また京都来たら食べ来て下さいね!!

本日ご来店はおいしかったの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べてくれてどうもです(^-^)

どんどん大きくなってね♪

またパスタ食べたくなったら来て下さいね!!

本日ご来店ははしご酒のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

気に入ってもらえて良かったです♪

また仲良く来て下さいね(^^)v

お待ちしております!!

本日ご来店は5回目!!のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また日本に来れるようなって良かったです(^○^)

また日本来て下さいね♪

その日を楽しみに待っております!!

本日ご来店は誕生日おめでとうのお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

素敵な時間をありがとうです(^^)v

いつまでも仲良くねぇ♪

また来年もよろしくです!!

本日ご来店は久しぶりですねの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真が新たに増えてよかったです(^○^)

またいつの日か全員集合で♪

本日ご来店は飲み会のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

ロイヤルお勧めしてくれてありがと(^-^)

みんなそれぞれ個性があって良いお店です♪

また来てくださいね!!

本日ご来店は陰陽師のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

オススメスポット教えてくれてありがと(^○^)

機会あれば行ってみます♪

またお店にも来て下さいね!!

本日ご来店は結婚記念のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵なコメントありがとうです(*^。^*)

これからもいつまでも♪

またご飯食べ来て下さい!!

本日ご来店はお疲れ様でしたの皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

みんな平和に集まれる日が来て良かったです(^-^)

また機会ありましたら♪

素敵なお時間ありがとうございました!

本日ご来店は初二人のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

初めて連れて来てくれてありがと(^○^)

仲良しで良かったです♪

また京都遊び来てね!!

本日ご来店はBrother!! の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

仲良しですね(^○^)

日本楽しんで下さいね♪

またいつの日かお会いしましょう!!

本日ご来店はまた食べに来ますのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

頑張って合格目指してね\(^o^)/

合格祝いもお待ちしております♪

また来てねぇ!!

本日ご来店は京都最高の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もthank youです(^。^)

京都満喫して帰って下さいね♪

本日ご来店は2の4乗歳の誕生日のお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

すっかり大人になりましたね(^◇^)

勉強もたくさんしてるんだね♪

これからの成績も楽しみですね!!

またご飯も食べ来てね!!

本日ご来店は10年目のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いつからか毎年来てくれてるね♪

来年も楽しみに待ってます(^-^)

11年目もよろしくです!!

本日ご来店は同期のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです(^○^)

また仲良く二人で来て下さいね♪

楽しみに待ってるよ!!

本日ご来店はまた来ますのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりに来てくれてありがとです(^o^)丿

大きくなりましたねぇ♪

また来年も来れたらいいね!!

本日ご来店はまた食べに来ますの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございます\(^o^)/

また遊びに来て下さいいつの日か♪

たくさん思い出作って帰ってね!!

本日ご来店はHappy Birthdayのお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

16回目のお祝いに来て頂き感動です(*^。^*)

また来年も平和にこの日が訪れますように♪

本日ご来店は初参加!!の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

またこうやって集まれる日が来たのは嬉しいね(^○^)

また人数ふやして集まりましょう♪

本日ご来店はいつもありがとうのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な浴衣写真ありがとうございます\(^o^)/

また二人仲良く来て下さいね!!

本日ご来店はアメリカからの皆さんです!!

今日は再来店ありがとういございました!!

帰って来てすぐに来てくれて嬉しかったです(^^)v

子供の発音素晴らしく感動しました♪

また京都来たら来て下さいね!!

本日ご来店はジョジョポーズのお二人様です☆

今日初来店ありがとうございました!!

写真喜んでもらえて良かったです(^-^)

また増やしに来てね♪

お待ちしております!!

本日ご来店はお腹いっぱいのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです(^-^)

パスタ好きなのかな♪

また機会あればたくさんン食べ来てね!!

本日ご来店はまた行こうねのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

みんな元気そうでよかったです(^-^)

それぞれに自分で決断して進んで行ってね♪

次回も楽しみに待ってます!!

本日ご来店は仲良き二人のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真もどんどん増えますね\(^o^)/

良き報告楽しみに待ってます♪

また来てねぇ!!

本日ご来店は合格おめでとうの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な時間になりましたら幸いです(*^。^*)

おめでとうございました♪

また皆さんでお食事来て下さいね!!

本日ご来店は私も大好きの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今宵も楽しそうで何よりでした(^◇^)

また楽しい会話しましょうね♪

お待ちしております!!

本日ご来店は同期会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵だね同期の集まり\(^o^)/

いつまでも絆を大切に仕事頑張ってね♪

また開催してくださいねぇ!!

本日ご来店は待つわ07の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

珍しい組み合わせで新鮮ですね(^^)v

また集まりましょうみんなで!!

本日ご来店は新生活スタートの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

偶然の集まりに感激(*^。^*)

たまたま集まる珍しい集まり♪

それぞれに新しいスタート楽しんでね!!

本日ご来店はdentalhyginistのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございます(^-^)

またゆっくりとお食事来て下さい♪

お待ちしております!!

本日ご来店は再来のお一人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

わざわざ立ち寄ってくれてありがとう(^○^)

懐かしかったです♪

20周年待ってるからね!!

本日ご来店はやせましたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

京都での思い出忘れずにね\(^o^)/

またいつかご飯食べ来てね♪

その日を楽しみに待ってます!!

本日ご来店はフロムエジンバラのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん褒めて頂き感謝です(^。^)

京都楽しんで帰って下さいね!!

本日ご来店は東京からのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです(^◇^)

また京都来た際はヨロシクです!!

本日ご来店は沖縄からの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました\(^o^)/

京都楽しんで帰って下さいね♪

良き思い出を!!

本日ご来店は素敵な唄の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

素敵な時間♪素敵な仲間♪

素晴らしい1日でした(^。^)

また是非お集まり下さいませ!!

本日ご来店はまた来れる日をの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^◇^)

また京都来たらお立ち寄りを♪

楽しみにお待ちしております!!

本日ご来店はJJの会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございます☆

いつも使って頂き感謝です\(^o^)/

いつか全員集合出来たらいいですね♪

また集まる時はヨロシクお願いします!!

本日ご来店は優勝の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

楽しい時間をありがとう(^◇^)

みんなの幸せを願ってます♪

また来月も集まりましょう!!

本日ご来店は16周年記念日の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵な出会いに感謝です(^-^)

受験頑張って下さいね♪

また皆さんに会える日を楽しみにしております!!

本日ご来店は付き合った記念日の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

凱旋来店ありがとうね(^○^)

すっかりお父さんになってますね♪

また京都みんなで遊び来てね!!

本日ご来店は初写真の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また来てもらえて嬉しかったです(^○^)

子供ちゃん大きくてびっくりでした♪

またゆっくりみんなで来て下さい!!

本日ご来店は二人で9回目のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

遠くになっても続けてきてもらえて感謝です♪

進展楽しみに待っております(^○^)

次回は良き報告を!!

本日ご来店はまた来年のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

早速に夜来てもらえて嬉しかったです(^。^)

また来年必ずやお立ち寄りを♪

楽しみにしております!!

本日ご来店は還暦バンザーイの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵なお祝いが出来て良かったです(^-^)

また機会ありましたらヨロシクお願いします♪

本日ご来店はfrom Australia のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

雪の中来て頂き感謝です\(^o^)/

最高!最高でした♪

良い旅行を!!

本日ご来店はおいしい料理のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いつもたくさん食べ来てくれてありがとうです♪

今年も1年ヨロシクお願いします(^-^)

また来週です!!

本日ご来店は同級生のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

小学校からのお友達って素敵ですね(^○^)

いつまでも友情大切にして下さいね♪

またご飯食べ来て下さい!!

本日ご来店はデリシャスのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえて良かったです(^。^)

京都帰ったらまた来て下さいね♪

楽しみに待ってます!!

本日ご来店は楽しかったの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また来てもらえて感激ですこちらこそ(^^)/

アメリカ頑張ってきて下さいね♪

日本に帰ったらまた来てね!!

本日ご来店は結婚しましたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶり二人揃って来てもらえて嬉しかったです♪

そしておめでとうです(^○^)

いつまでも仲良く幸せに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です