2024年お客様

本日ご来店は今井ですのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!

なんもなくても来てくれてありがと!(^^)!

写真みんなに自慢しておきます♪

また素敵な写真よろしくです!!

本日ご来店ははじめましてのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!

料理気に入ってもらえて良かったです(^^♪

また是非お立ち寄りくださいませ♪

お待ちしております!!

本日ご来店はおいしかったですの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!

写真もありがとうね( *´艸`)

たくさん食べてくれてありがとう♪

また機会あれば食べ来てね!!

お待ちしております!!

本日ご来店は誕生日のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!

今年もお祝いしに来てくれてありがとう!(^^)!

来年も来てもらえるように頑張ります♪

素敵な一年を過ごしてね!!

本日ご来店はぜんぶ美味しかったですのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうね(*^^)v

新しいスタート頑張ってくださいね♪

またパスタ食べたくなったら是非!!

本日ご来店はおめでとうの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な出会いに感謝ですね(*’▽’)

仲良くしてくださいね♪

一緒に来てくれる日を楽しみにしております!!

本日ご来店はゲーム大会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりの集まり楽しかったですね(^^♪

来月もぜひぜひお集まりを♪

楽しみにお待ちしております!!

本日ご来店はThank you のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また来てもらえて良かったです(*^^)v

覚えててくれてどうもです♪

また忘れないうちに来てくださいね!!

本日ご来店は保育園がんばるぞの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また集まれてよかったです( *´艸`)

これから忙しくなるけど♪

また時間見つけて集まりましょうね!!

本日ご来店は家族旅行の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです♪

写真もありがとうございます(*’▽’)

また京都来たらお立ち寄りくださいませ!!

本日ご来店はご馳走様でしたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

たくさん食べてくれてどうもです(^^♪

写真もありがとうです♪

また忘れぬうちに食べ来てねぇ!!

本日ご来店は京都長村ツアーの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

遠いとこありがとうね(^^♪

また京都来ることあれば是非♪

お待ちしております!!

本日ご来店はYRAHSKの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べてくれてありがとう(*’▽’)

気に入ってもらえて嬉しかったです♪

またたくさん食べ来てねぇ!!

本日ご来店は合格おめでとうのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いつもありがとうございます(^^)/

合格おめでとうございます!!

次回も頑張ってくださいね♪

本日ご来店はおめでとうの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

夜の部お集まりありがとうございました(*’▽’)

いいですねみんな仲良く♪

これからもよろしくお願いします!!

本日ご来店は今度防府店アソビイキマスの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

たくさん飲んでくれてどうもです(*^^)v

素敵な仲間がいていいですね♪

いつまでも大切にね!!

本日ご来店は娘と二人でのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえて良かったです(^^)/

また食べ来てくださいね♪

お待ちしております!!

本日ご来店は同級生のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いいですね同窓会(#^.^#)

何年たっても仲良き友達で♪

また来てくださいねぇ!!

本日ご来店はパスタめちゃうま最高のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえて良かったです♪

またパスタ食べたくなったら是非(*’▽’)

お待ちしております!!

本日ご来店は同期会の皆さんです☆

今日は集合ありがとうございました!!

25年てすごいですね( ^^) _

長い年月過ぎてもこうやって集まれるって♪

皆それぞれに今後の活躍期待してます!!

本日ご来店は世界一のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします(^^♪

20周年ぜひぜひ♪

楽しみにお待ちしております!!

本日ご来店はパスタさいこ~のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえてよかったです♪

また食べ来てくださいね(#^.^#)

待ってますねぇ!!

本日ご来店はいい思い出のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです(^^)/

また京都来たらお立ち寄りを♪

その日を楽しみに待ってます!!

本日ご来店は仲良しのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさんお話聞いてくれてどうもでした♪

10回待ってますね(^o^)

また来て下さいねぇ!!

本日ご来店は美味しいパスタの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

子供さんえらいですね(*’▽’)

たくさん食べてくれてありがとう♪

またいつの日か京都来てくださいませ!!

本日ご来店はyummy の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

早速に来てもらえて良かったです(^o^)

子供さん喜ぶメニューあれば幸いです♪

また良かったらご利用下さいませ!!

本日ご来店は20周年祝いの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

何年ぶりやったんかなみんな集まったのは(^o^)

お祝いしに来てくれてありがとう♪

全てが素敵な思い出です!!

またいつか集まってね!!

本日ご来店はスペインの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵な投稿ありがとうございました(^○^)

日本楽しんで帰って下さいね♪

またいつの日かお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です