お客様

本日ご来店は元ミヤタメンバーの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

お話盛り上がったなら幸いです(*^。^*)

また来年もよろしくお願いします♪

良いお年を!!

本日ご来店は忘年会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうござました!!

たくさん集まれて良かったね\(^o^)/

来年もみんなヨロシクです♪

良いお年を!!

本日ご来店はずっと2人でのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年はどちらもちゃんと来てもらえて良かったです♪

毎年ここが1年の締めくくりみたいな(^-^)

来年は20周年来て下さいね!!

本日ご来店は5回目のクリスマスのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年も1年お世話になりました(^○^)

また来年もよろしくお願いします♪

二人の今後も楽しみにしております!!

本日ご来店はまた来ます!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

京都にまた遊びに来て下さいね(^。^)

次回はバンド話じっくり聞かせてね♪

その日を楽しみに待ってます!!

本日ご来店は満腹ですのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

大きくなりましたねほんと(^◇^)

勉強これからも頑張り続けてね♪

次回も5目指してね!!

本日ご来店はハンド女子会62の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

元気にみんな集まれて幸せですね(*^。^*)

また元気にお集まり下さいませ♪

ご予約お待ちしております!!

本日ご来店は式も良かったですのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いつも来てくれて感謝です(^○^)

来年楽しみですね♪

また二人仲良くご飯来てね!!

本日ご来店はFROM シンガポールの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べてくれて感謝です(^-^)

日本満喫して帰って下さいね!!

良き旅を♪

本日ご来店はおいしかったですの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさんご注文ありがとうです\(^o^)/

気に入って頂けたなら幸いです♪

またご利用下さいませ!!!

本日ご来店は結婚しましたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

何年ぶりだったんだろかね(^。^)

素敵な旦那様見つかって♪

また二人仲良く来て下さいね!!

本日ご来店はオーストラリアの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

向こう行くまでにまた来てもらえて感激です(゜o゜)

素敵な伴侶と共に頑張って来てね♪

向こうでの活躍楽しみにしてるね!!

本日ご来店はハローの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

元気にまた集まれて良かったです\(^o^)/

また京都に遊びに来て下さいね!!

お待ちしております♪

本日ご来店はとってもおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

旅行満喫して帰って下さいね(^o^)

そしてまたいつか京都遊び来てね♪

楽しみに待ってます!!

本日ご来店はごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

わざわざ目指して来てくれてありがとう(^○^)

またパスタ食べ来てね♪

次回は好きなもんたくさん教えてね!!

本日ご来店は京都旅行の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵な思い出になりました(^-^)

また京都来た際はお立ち寄り下さい!!

本日ご来店は第2回!!の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

みんな来れなくて残念でしたが(+o+)

来年は全員来れますように♪

楽しみにお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です