お客様

本日ご来店は感動のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

本当にまた来てもらえて嬉しかったです(^○^)

10何年過ぎても記憶に残ってるてのは感動もんです♪

遠路なりますがまた京都遊び来てね!!

本日ご来店は北海道から来ましたの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

予約してくれてどうもでした(^○^)

旅行満喫して帰って下さいね♪

またいつの日か京都観光来てね!!

本日ご来店は5年ぶりのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いろいろ成長して大きくなった姿に感動です(^○^)

また良き報告お待ちしております!!

本日ご来店はおめでとうの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりに楽しかったですね(^-^)

またみんな集まってやりましょう♪

本日ご来店はおめでとうの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

来年はイベントしますのでお集まりを♪

お祝いありがとうでした\(^o^)/

本日ご来店はにこにこの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

待望の3人での写真♪

期限良くて良かったです(^○^)

お花もありがとうでした!!

本日ご来店はお祝いありがとうのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

二人の成長に感心しました\(^o^)/

次回はよき報告を♪

楽しみに待ってます!!

本日ご来店は大当たりの皆さまです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

楽しい時間が過ごせて良かったです(^○^)

いつまでも元気にテニスしましょう♪

またお集まりの際は!!

本日ご来店はごちそさまでしたの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な会を開催出来てよかったです(^○^)

またいつの日かみんな集まれるといいですね♪

その時はまたよろしくお願いします!!

本日ご来店は同窓会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

みんな元気そうで何よりです♪

またいつかみ~んな集まれたらええね(^-^)

本日ご来店は集合!!の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

集まる機会がなかなかなくて残念です(^。^)

素敵な上司に恵まれよかったです♪

また集まって下さいね!!

本日ご来店は大好きですのお二人様です☆

今年も誕生日おめでとうございます!!

今年も無事に御祝いできて良かったです(^-^)

いつまでも二人仲良く笑顔でいて下さい♪

またよろしくお願いします!!

本日ご来店は中一からの♪お二人様です☆

KYプは再来店ありがとうございました!!

お互い長いお付き合いですね\(^o^)/

これからも仲良くね!!

またの来日お待ちしております!!

本日ご来店はおいしかったです!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真撮れない中ご協力どうもでした(*^。^*)

メッセージまで書いてくれてありがとう♪

また京都来たらお立ち寄りを!!

本日ご来店はFriday!! の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりに集まれて良かったですね(^-^)

これからも末長くヨロシクです!!

また集まってねぇ♪

本日ご来店は2枚目!!のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

順調そうでなによりです(*^。^*)

記念日は盛大にお祝いしましょうね♪

お待ちしております!!

本日ご来店はNew チームの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な会合を開催して頂き感謝です\(^o^)/

料理も細かく注文してもらえて良かったです♪

また機会ありましたらヨロシクお願いします!!

本日ご来店は和菓子作りのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

京都は堪能できましたか(^○^)

また京都観光来て下さいね♪

お待ちしております!!

本日ご来店は御祝いのお客様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

順調に継続されててうれしかったです(^^)/

これからそれぞれに頑張って下さいね♪

楽しみにしておりますご活躍を!!

本日ご来店は会議中の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いつも利用してくれて感謝です(^^)v

これからもよろしくお願いします♪

本日ご来店は初来店のお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

口コミ調べて来てくれてありがとう♪

日本でたくさん学んで帰って下さいね(*^。^*)

帰るまでにまた来れたら来て下さい!!

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです(^○^)

次はリゾットよろしくお願いします!!

本日ご来店は初めて来店のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです(*^。^*)

また機会あったらお立ち寄りを♪

本日ご来店は久しぶり外食うまうまの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

久しぶりの外食の場に選んで頂きありがとうございます(^^)v

子供さんも楽しそうで良かったです♪

また機会ありましたらご利用下さいませ!!

お待ちしております!!

本日ご来店は2回目!!のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真もまたありがとうね\(^o^)/

これからもどんどん使って下さい♪

またご飯食べ来てねぇ!!

本日ご来店は初2人写真のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いつもお気遣いありがとうです(^○^)

バー行けたら行きますね♪

今後のお二人を楽しみにしてますね!!

本日ご来店はジブリ展帰りの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^-^)

おばあちゃんもうまく写ってます♪

またご飯食べ来て下さいね!!

本日ご来店は素敵な先輩のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです(^-^)

素敵な先輩後輩の関係大切にして下さい♪

また機会あったら食べ来てねぇ!!

本日ご来店は久しぶり!の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

みんな元気そうでなによりです(^○^)

本格的に集まれるようになったら♪

みんな呼びましょう!!

本日ご来店は製jん&還暦の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

素敵な集まりになったら幸いです(*^。^*)

おめでとうございました!!

これからもよそ市区お願いします!!

本日ご来店は次は温泉旅行の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今度こそ最後ですね(^-^)

向こう行っても頑張ってね♪

次会える日を楽しみにしております!!

本日ご来店はりえとまりおのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

おともだち連れて来てくれてどうもです(^^)/

順調そうで一安心♪

次は旦那様も一緒に来てね!!

本日ご来店はBirthDAY dinnerのお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

遠いとこわざわざありがとうです(^○^)

いろんなお話聞けて良かったです♪

次回はみんなでお食事で\(^o^)/

楽しみにしております!!

本日ご来店は皆大好きの皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

久しぶりの送別ですね(*^。^*)

遠くの地に行っても頑張ってね!!

またいつの日か集合で♪

本日ご来店は誕生日のお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

今年も来てもらえて良かったです♪

来年も来てくれるかな(^○^)

よき1年にして下さいね!!

本日ご来店はおいしかったです!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

お店発見してくれてありがと(^-^)

リゾットまだまだあるしまた食べ来てね♪

楽しみに待ってます!!

本日ご来店はまた来ます!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

気に入ってもらえて良かったです(^○^)

誕生日とかサプライズなどあれば是非♪

またの来店お待ちしております!!

本日ご来店は仲良しさんのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

気に入ってもらえて良かったです(^^)v

また来て下さいね♪

お待ちしております!!

本日ご来店は2人で初tuttiのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

仲良く二人で来てもらえて良かったです♪

これkらはどんどんヨロシクね(^○^)

楽しみにお待ちしております!!

本日ご来店は初来店のお二人様です☆

今日は二人での初来店ありがとうございました!!

記念すべき一枚どうもです(^。^)

これからも仲良くね♪

また二人でも来て下さいねぇ!!

本日ご来店は新年会の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

なかなか盛大に大騒ぎとはいかないですが♪

こういう機会があって良かったです(^○^)

次回は盛大に大騒ぎで!!

本日ご来店は今年もよろしくねの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年もみんな集まれて何より(^○^)

また一年ヨロシクです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です