5月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はワインおいしい!!のお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

うらやましいですねぇ\(^o^)/

映画はどうだったかな??

また感想発表がてらお立ち寄りを♪

また仲良くいらしてくださいませ!!

 

 

 

 

 本日ご来店はれんあいじょーじゅしますようにのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も協力ありがとうございました(^o^)

大切に飾っておきますね♪

また京都来た際はtuttiに来てくださいね!!

その日を楽しみにしてます!!

 

 

 

 

本日ご来店はミスチル大好きのお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

ミスチルライブ羨ましいですねぇ♪

一度行ってみたいもんです\(^o^)/

これからもtuttiもよろしくお願いしますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です