5月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店は大人コンパの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

集合時間間に合わずに心配でしたが。。。

楽しくお話出来たみたいで良かったです\(^o^)/

大人感が満載な飲み会でした♪

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

本日ご来店はみ あ あの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

紹介されて来てくれたんですね(^o^)

今度は飲み会開催しますので♪

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

 

本日ご来店はPARIS のお二人様です☆

Thank you for your coming!!

今日は初来店ありがとうございました!!

喜んでもらえて良かったです(^-^)

京都満喫して帰って下さいね♪

またいつの日か日本に来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です