5月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえたみたいで良かったです(^o^)

写真も協力ありがとうございました!!

また機会あればご飯食べ来て下さいませ♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はデートなうのお二人様です☆

今日はさっそく再来店ありがとうございました!!

バイトお疲れさんでした(^-^)

またパスタ食べたくなったら来てくださいね!!

お待ちしております♪

 

 

 

 

本日ご来店は今年1年よろしゅーですの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

歓迎会だったんですね\(^o^)/

楽しそうな職場ですね♪

また機会あれば皆でご飯食べに来てくださいね!!

お待ちしてまぁす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です