1月のお客様

本日ご来店は格付けの皆さんです☆

写真全員で撮れなくてごめんね(・。・;

次回はみんなで撮ります♪

またパーティーしましょう!!

次回は新メンバーも!!

本日ご来店はまた来ますのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

またゆっくりお食事来て下さい♪

まだまだメニューありますので\(^o^)/

お待ちしております!!

本日ご来店はBeスクールのお一人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

マンツーマンレッスン頑張ってますね♪

良い結果出るといいね(^。^)

頑張って下さいねぇ!!

本日ご来店は来年から東京のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

最後に来てくれてどうもです♪

東京行っても頑張ってね(^^)v

また京都にも遊びに来てね!!

本日ご来店は撮影会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

ポーズが決まって良かったです(^^)v

大きくなってくると歩き回るし大変ですね♪

2人とも良い子に成長してね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です