1月のお客様

本日ご来店はARGENTINA の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

写真もありがとうございました♪

京都満喫してくださいね(^○^)

良い旅行を!!

本日ご来店はごちそう様でしたの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです(^○^)

また機会あったら来て下さい♪

お待ちしております!!

本日ご来店は初京都のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

遠路はるばるありがとうです\(^o^)/

先輩によろしくです♪

京都満喫して帰ってね!!

本日ご来店はHAPPY BIRTHDAYの皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

楽しい誕生日になりましたね(*^。^*)

子供ってすごいですね♪

またみんなで集まって下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です