8月のお客様

本日ご来店は下呂温泉の皆さんです☆

今日は早速来店ありがとうありがとうございました!!

お土産までありがとう(^-^)

楽しい思い出たくさん羨ましいです♪

これからもよろしくお願いします!!

本日ご来店はOishii !! の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

素敵なメッセージをありがとう(^○^)

日本満喫して帰ってね♪

写真up楽しみしてますねぇ!!

本日ご来店はめちゃおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

席も譲って頂き本当に感謝でした\(^o^)/

今度はゆっくりとご飯食べ来て下さいませ♪

またの来店お待ちしております!!

本日ご来店はBCN TEAM GIRLS の皆さんです☆

Thank you for your coming!! 

素敵なチームですね(*^。^*)

京都楽しんで帰って下さい♪

写真もありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です