11月のお客様

投稿日:

本日ご来店はロバフンの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

ピザからの変更ありがとうね(^◇^)

写真もどうもでした♪

また機会あったらお立ちよりを!!

#男子会#京都#河原町#烏丸

本日ご来店は川崎夫婦の皆さんです☆

今日は結婚おめでとうございました!!

大切な日にtutti来てくれてありがとうね(^-^)

思い出写真の集大成♪

これからも記念日には来てねぇ!!

その日を楽しみに待ってます!!

#結婚式#2次会#3次会#お祝い#7娘1#京都

本日ご来店はすべておいしかったのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力どうもでした(*^。^*)

京都観光満喫して帰って下さい♪

また京都来た際はいらして下さいませ!!

#北海道#札幌#お一人様#京都#観光

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です