8月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はやっぱり京都はいいねのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございまいした!!

写真もご協力どうもでした(^o^)丿

京都の思い出に1枚大切に残しておきます♪

また京都来ることあればお立ち寄り下さいませ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はうつみとあやなだよのお二人様です☆

今日はひさしぶりの来店ありがとうございました!!

いろいろとお話聞きましたが頑張って下さいね(^◇^)

次は是非とも彼を連れて来て下さいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったですのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくれてどうもでした(^-^)

大切に飾っておきますね♪

またパスタ食べたくなったらお立ち寄りを!!

 

 

 

 

本日ご来店はフラダンス帰りのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

フラっとお立ち寄りどもです\(^o^)/

コンパ参加出来る方いたら是非お願いします♪

またフラっとお立ち寄りを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です