7月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はHAPPY BIRTHDAYの皆さんです☆

今年も誕生日おめでとうございました!!

一年早いもんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また来年もみんなで元気に集まってね♪

素敵な誕生日のお祝い毎年ありがとうです!!

良い誕生日を♪

 

 

 

 

本日ご来店はおかえりジョニーのお二人様です☆

今日はお帰り来店ありがとうございました!!

宣言通りまた来てくれてどうもでした(^-^)

仕事大変とは思いますが。。。

負けないで頑張って!!

また京都帰って来たらお立ち寄りを♪

 

 

 

 

本日ご来店はイタリアンパーティーの皆さんです☆

今日は初参戦ありがとうございました!!

楽しんでもらえたみたいで良かったです(^-^)

あんな感じに開催してますので♪

また参加して下さいませ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です