12月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店は親子だんらんのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

親子だったんですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家族会議はうまくいきましたか??

また一家団欒しに来てくださいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は久しぶりの京都♪のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりの京都満喫して帰って下さいね(^○^)

来年もまた京都に遊び来て下さいね♪

もちろんtuttiもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

本日ご来店はトマト鍋サイコー!のお二人様です☆

今日はまたまた来店ありがとうございまいした!!

たくさんの魔法もありがとうございました\(^o^)/

子供ちゃんも喜んでました♪

また来年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です