12月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は再コンパ!!の皆さんです☆

今日は再び来店ありがとうございました!!

今回はちゃんと集まって良かったです(^○^)

今回もまたまたやらかしたみたいで。。。

暖かく見守ってあげて下さいませ♪

これからもお店共々よろしくお願いします!!

 

 

 

 

本日ご来店はHappy Bday!20のお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

日本語うまくてびっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先生ですかね??

またお食事いらして下さいませ♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はごちそうさまでしたー!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

群馬出身ですかぁ(^-^)

方言書き込みありがとうございました♪

またご飯食べ来てくださいねぇ!!

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です