9月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はまいづる&みやづのお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

そして誕生日おめでとうございました\(^o^)/

素敵な一年になるといいね♪

今度は皆連れてご飯来てくださいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はまた来ます!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくれてどうもでした(^o^)丿

またパスタ食べたくなったらtuttiをよろしくです♪

本当にまた来てねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店は9月オツカレのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真感動してくれてどうもでした(*^。^*)

そんなに喜んでもらえるなんて♪

また友達連れて写真写りに来て下さいねぇ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はサナANDオギのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵家族ですね本当に\(^o^)/

またパスタなら食べに来てください♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です