9月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はとってもおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん褒めて頂きありがとうございました\(^o^)/

本当にまた来てくださいね♪

京都旅行楽しんで帰って下さいませ!!

写真もありがとうございました!!

 

 

 

 

本日ご来店は飲み会!!の皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

いい出会いがあればいいんだけど(*^。^*)

せっかくの出会い大切にしてくださいね♪

どこで何があるか分からないしね!!

 

 

 

 

本日ご来店は最高の友達&家族の皆さんです☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

そして誕生日おめでとうございました!!

記念すべき30お祝い出来て良かったです\(^o^)/

次のお祝いこそは阪神優勝のお祝いで!!

何年後になるやら。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です