4月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はごちそうさまでした。のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

早速ご飯食べに来てもらえて良かったデス(^・^)

来月はパーティー参加してくださいねぇ!!

絶対人数を集めますので♪

 

 

 

 

本日ご来店は花高サイコー!!の皆さんです☆

今日はたくさんお集まり頂きありがとうございました!!

同窓会いいですねぇ\(^o^)/

先生も最後までお付き合い素敵なクラスだったんだろうね♪

来れなかった人もいて残念でしたが。。。

素敵な思い出に協力出来て良かったです!!

また集まりあればtuttiをよろしくです!!

 

 

 

 

本日ご来店はHAPPY BIRTHDAY♪のお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

喜んでもらえて良かったデス(*^。^*)

メッセージ通りにいつまでも仲良くいてください!!

また機会あれば二人仲良くご飯食べ来てね♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です