4月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店はまた会いましょうの皆さんです☆

今日は皆さま来店ありがとうございました!!

Thank you for your coming again!!

誕生日もおめでとうございました!!

まさかの交流楽しんでもらえて良かったデス(^-^)

またtuttiで逢いましょう!!

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったデスのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力どうもでした\(^o^)/

また来てくださいね♪

スイーツ用意してお待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はいちご大好き!!のお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

11歳の誕生日(^。^)

毎年毎年お祝い来てくれてありがとうね♪

だんだん喋ってくれなくなって寂しいですが。。。

また来年もお祝いしましょうね!!

 

 

 

 

本日ご来店はリゾグラおいしかった~のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです♪

今度忙しくなければ一緒に写真撮りますね(^o^)

またご飯食べ来てねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です