3月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は花灯路行ってきましたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

彼を連れて来てくれてどうもでした(^・^)

素敵な彼氏さんですねぇ♪

また仲良くご飯食べに来て下さいませ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は素敵家族の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けて下さりどうもでした(*^。^*)

ご近所さんなんですね♪

またご飯食べに来てくださいませ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はみんな大好きの皆さんです☆

今日はご卒業おめでとうございました!!

素敵な仲間に囲まれて最高の卒業式ですね\(^o^)/

社会出ても大切にしてくださいね仲間♪

またいつの日か皆さんでお集まりを!!

 

 

 

 

本日ご来店はHappy Birthdayたあくん!!のお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

サプライズ成功で良かったです(^o^)

素敵な誕生日に協力出来て良かったです♪

いつまでも仲良くお幸せにです!!

またゆっくりご飯食べに来て下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です