12月のお客様

本日ご来店はクリスマス会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

みんな素敵なプレゼント良かったね♪

良いクリスマスを\(^o^)/

また集まってねぇ!!

本日ご来店はクリスマスですのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

毎年来てくれてありがとうです(*^。^*)

来年もヨロシクです♪

良いお年を!!

本日ご来店はウニパスタがあればなのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真までありがとうでした(^○^)

仕事も頑張ってくださいね!!

京都来たらまたよろしくです♪

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

長い付き合いなんだね(^◇^)

また機会あったら二人仲良く来て下さい♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です