3月のお客様

本日ご来店はHaru Rieのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりでしたね(^◇^)

体調気を付けて過ごしてね♪

またたくさん食べ来て下さいね!!

本日ご来店は小池もいたよのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

絆を大切にねいつまでも(*^。^*)

またみんなが集まる日を楽しみに待ってます♪

いつまでも仲良く!!

本日ご来店は27歳がんばるのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

わざわざ来てくれて嬉しかったです(^o^)

長い年月が過ぎたね~♪

これからはちょくちょく来てみてね!!

本日ご来店はFrom ながのの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

これから京都生活頑張ってね\(^o^)/

勉強も頑張ってね♪

またご飯食べ来てねぇ!!

本日ご来店はまいど!の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

花見日和りで良かったですね(^○^)

京都は今の季節人が多いもんですよ♪

また来年も違う場所に行ってみて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です