3月のお客様

本日ご来店はOH MY GOODNESSの皆さんです☆

Thank you for your coming!!

日本語超うまくてびっくりしました(^◇^)

また京都遊びに来て下さいね♪

その日を楽しみに待ってますね!!

本日ご来店はおいしかったですっのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

2軒目に選らんでもらえて良かったです\(^o^)/

料理気に入ってもらえて良かったです♪

またお立ち寄り下さいませ!!

本日ご来店は最高のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

最後の夜に乾杯(^o^)

東京行っても頑張ってね!!

また会う日まで♪

本日ご来店はイエーイのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました\(^o^)/

大切に飾っておきます♪

また機会あったら来て下さいねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です