5月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店はホッケー部の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

4人来れて良かったデスね(*^。^*)

同窓会とかありましたらよろしくお願いします♪

またお食事にも来てくださいねぇ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はチャミーのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べて頂き感謝でした(^。^)

リゾットも気に入ってもらえて良かったです♪

また京都に来た際はお立ち寄り下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店は三年ぶりの京都!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです\(^o^)/

またいつの日か京都観光来て下さいませ♪

もちろんtuttiにもお立ち寄り下さいませ!!

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です