5月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店は京都イイネ!!のお二人様です☆

今日は京都にお越し頂きありがとうございました!!

また京都遊びに来た際はtuttiにも来て下さい♪

その日を楽しみにお待ちしております(^-^)

 

 

 

 

本日ご来店はもうすぐ祝2年のお二人様です☆

今日は二人での来店ありがとうございました!!

料理はあんな感じです(^o^)

また教えに行きますねぇ♪

いつまでも仲良く二人で暮らして下さいませ!!

 

 

 

 

本日来店は不動心♪のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真にもご協力ありがとうございました\(^o^)/

次回は欠席者も参加でご飯食べ来てくださいね♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です