2月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は初二人での来店ありがとうございました!!

仲良さげで何よりです(^o^)丿

次は盛大にお祝いのお食事に来て下さいね♪

その日を楽しみ待ってます!!

 

 

 

 

本日ご来店はカニパスタ美味でした。のお二人様です☆

今日は早々に再来店ありがとうございました!!

次回は最初からドレッシングかけて下さいね(^。^)

鍋パーティーもまた開催しましょう♪

たこ焼きも計画してみます(^o^)丿

 

 

 

 

本日ご来店は美女四人女子会の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです(*^。^*)

写真も快く引き受けて下さり感謝です♪

また京都来た際にはお立ち寄り下さいね。

写真大切に飾っておきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です