2月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はごちそう様でした!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

ゆったりとお食事してもらえて良かったです(^o^)

写真もありがとうございました♪

また見にいらして下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店は来月韓国行きまーすのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

韓国旅行羨ましいですね(^・^)

楽しい旅行にしてください♪

また機会ありましたらtuttiにもお立ち寄り下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店は1年11ケ月9日記念!?のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

もうすぐ2年記念日ですね(*^。^*)

いつまでも仲良くいて下さいねぇ♪

また二人仲良くご飯食べに来てください。

 

 

 

 

本日ご来店は私たち新婚ですのお二人様です☆

今日も来店ありがとうございました!!

美味しく食べてもらえて良かったです\(^o^)/

新婚さん羨ましいです♪

今度は旦那様も連れてお食事にいらして下さいませ。

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べますねぇしかし(^o^)

感心いたしました!!

また今度もたくさん食べに来てねぇ♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です