お客様

本日ご来店はハロウィンの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

ばらばらに座って中々やりにくかったですが♪

なんとか今年は集まれて良かったね\(^o^)/

これから平和な日々が続きますように!!

本日ご来店はみんなで報告会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な報告ありがとうね(^○^)

健康気を付けて立派な赤ちゃんを♪

家族みんなでご飯に来てねいつの日か!!

本日ご来店はまたtutti行こうねの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

みんなで過ごす時間楽しいもんですね(^○^)

早く完全に平和な日々が来ますように♪

本日ご来店はたのしかったですの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりにこういう機会が出来て嬉しかったです♪

少しずつですね(^^)/

また飲み会開いてね!!

本日ご来店はごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうねぇ(^◇^)

また機会あったら食べ来てね♪

次来る時は平時に戻ってますように!!

本日ご来店はりきはるなのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

お祝いありがとうございます(*^。^*)

二人にも祝福を♪

またゆっくり帰って来てね!!

本日ご来店はFRIDAY13thのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです\(^o^)/

また仲良く来て下さいねぇ!!

本日ご来店は又、来ますのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵な雰囲気のお二人で安心しました(^^)v

これから二人力合わせて頑張ってね♪

また会える日を楽しみにしてます!!

本日ご来店はゲーム大会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりに集まってくれてどうもです(^。^)

早く思いっきり騒ぎたいですね♪

また平和になったら来て下さいね!!

本日ご来店は山芋パスタのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました\(^o^)/

パスタまた食べ来てねぇ♪

お待ちしております!!

本日ご来店は楽しかったですのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりに来てもらえて良かったです(^^)v

まだまだ安定して営業できませんが。。。

また来て下さいね♪

本日ご来店はノリのいい4人の皆様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

楽しいお話ありがとうです(^◇^)

是非いつの日か一緒に来てね♪

楽しみに待ってます!!

本日ご来店は来年もまたここでのお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございます!!

今年も何とかお店にてお祝い出来て良かったです♪

何年の年月が経ったかな(^。^)

また来年もここで!!

本日ご来店はごちそうさまでしたの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また集まれて良かったです(*^。^*)

みんなそれぞれぞれに成長してるんよ♪

包容力はだんだん身に付くはず!!

本日ご来店はやっと来れた!の皆さんです☆

今日は遠路ありがとうございました!!

気に入ってもらえて良かったです\(^o^)/

お芋いつの日か食べに寄せてもらいます♪

大分の「ふくいも」楽しみに頑張ります!!

本日ご来店はイナ会の皆さんです☆

今日は久しぶりに集合ありがとうございました!!

早くみんな集まって夜遅くまで飲み会したいね♪

もうしばらくの辛抱ですかね(^^)v

それぞれ健康に気を付けて頑張りましょう!!

本日ご来店は上岡の誕生日やからの皆さんです☆

誕生日おめでとうございました!!

お酒出せるようになったら盛大にお祝いしようね♪

はやく日常に戻りますように(*^。^*)

みんなもう少しの辛抱ですよ!!

本日ご来店は幸せな毎日をのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

小さな幸せは目の前にたくさんあるもんです♪

見逃さないように見ようね(^^)v

これからも仲良くね!!

本日ご来店は黄麗奈送別会の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

距離をとってのお食事会(*^。^*)

開催できただけでも良しとしましょう♪

次の職場でも頑張って下さいね!!

本日ご来店はささはる25歳の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

そして誕生日おめでとうございます(^^)v

素敵なお祝いになりましたか♪

次は誰のお祝いでしょうか!!

お待ちしております!!

本日ご来店は20歳のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年も誕生日おめでとうね(^○^)

苺大量に仕入れました♪

来年もお祝い出来ますように!!

本日ご来店は幸せですのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

新しいスタートも順調そうで良かったです♪

毎日楽しいですか(^○^)

また二人仲良く来て下さいませ!!

本日ご来店はおいしいごはんのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いつもありがとうございます(^^)v

なかなかお店で食事も困難ですが。。

また機会見つけて来て下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です