12月のお客様

本日ご来店は明日は年末のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年もたくさん来てくれてありがと♪

また来年もヨロシクです\(^o^)/

良いお年を!!

本日ご来店は幸せすぎるの皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

素敵な誕生日になったなら幸いです( ´ ▽ ` )

最高の友達♪

一生大切にして下さいね!!

本日ご来店はMerry  Xmas の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

みんな元気に今年も集まれて良かったです(^○^)

すくすく成長していってね♪

来年も楽しみにしてます!!

本日ご来店はHappy Birthday のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年もお祝いに来てくれてよかったです(^^)/

いろいろ悩みは尽きませんが♪

来年もヨロシクお願いします!!

本日ご来店はtuttiポーズの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりに来てもらえて良かったです♪

カット頑張って下さいね(^-^)

必ずや切りに行かせます!!

本日ご来店は大分の人はいい人の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

貴重な時間をありがとうございました(^○^)

また京都来たら必ず来てね♪

その日を楽しみに待ってます!!

本日ご来店はごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年もあっという間にこの季節ですね♪

今年は特に早いです(゜o゜)

来年は平和に誕生日を迎えれますように!!

本日ご来店は運命的な出会いのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な雰囲気ですね(*^。^*)

また仲良くきてね♪

その日を楽しみにしてます!!

本日ご来店はごちそうさまでしたの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございます(^^)v

またゆっくりお食事いらしてくださいませ♪

お待ちしております!!

本日ご来店はお料理おいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵な思い出作って帰って下さいね♪

たくさん褒めて頂き感謝です(^○^)

またいつか来て下さい!!

本日ご来店は今年も残り少しの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

ほんと残り少なくなってきましたね(゜o゜)

最後までやり残すことなく頑張りましょう!!

またよろしくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です