8月のお客様

本日ご来店は初来店のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^-^)

また機会ありましたらお立ち寄りを♪

本日ご来店はBBQメンバーの皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

みんな仲良くて良いですね(^○^)

新しい出逢い大切にして下さいね♪

少人数でもご飯食べ来てよぉ!!

本日ご来店は久々に京都旅行のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^^)v

旅行満喫して帰って下さい♪

良い旅を!!

本日ご来店は水族館デビューのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

彼も連れて来てくれてありがとうね(^-^)

勝負ありでしたね今日は♪

また仲良く来て下さいねぇ!!

本日ご来店は院試近いのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

院試いよいよだね!!

頑張っていい結果出してね(^○^)

良い報告楽しみに待ってますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です