5月のお客様

本日ご来店は京都へやって来ましたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^○^)

映画しりとりもありがとうございました!!

また京都来たらお立ち寄り下さい♪

本日ご来店は幸せそうでなによりのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

またまた来てもらえて良かったです(*^。^*)

韓国旅行楽しんで来て下さいね♪

今度は土産話楽しみしてます!!

本日ご来店は幸せになろうねのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力どうもでした\(^o^)/

次はたくさん食べ来て下さい♪

またの来店お待ちしております!!

本日ご来店は白浜旅行楽しかったのお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

今年も二人で来てもらえて良かったです\(^o^)/

幸せがどんどん増えていってるね♪

来年も必ずお祝いを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です