12月のお客様

本日ご来店は友達に教えてもらってのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです\(^o^)/

友達にヨロシクお願いしますね♪

いつの日かみんなで!!

本日ご来店は9カ月記念日のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

記念日に来てもらえて感激です(^o^)

これからもどんどん記念日増やして行ってね♪

また来月待ってます!!

本日ご来店はクリスマス草のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年も素敵な絵をありがとうね(*^。^*)

来年もヨロシクお願いします♪

良い冬休みを!!

本日ご来店は大満足ですの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^○^)

絵もありがとうね♪

大切にかざっておきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です