8月のお客様

本日ご来店はSMILE の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また来てくれてどうもです(*^。^*)

写真もありがとうねぇ♪

また機会あったら来て下さいねぇ!!

本日ご来店はfrom France の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

写真もありがとうございました\(^o^)/

大切に飾っておきます♪

京都楽しんで帰ってくださいねぇ!!

本日ご来店はLOVEの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今日は写真撮れてよかったです(^o^)

いつも来てくれてありがとうです♪

今度はマジックも!!

本日ご来店はF4の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

奇跡の出会いに感謝です\(^o^)/

ここでみんなが集う楽しみに感謝です♪

また帰って来たら集まってねぇ!!

本日ご来店はおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べて頂きありがとうございました(^^)v

おいしいもんあったなら良かったです♪

またいつの日かお立ち寄り下さいませ!!

本日ご来店は美味しく頂きましたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました\(^o^)/

またご飯食べ来てねぇ♪

たくさん食べて大きくなってねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です