未分類 3月のお客様 投稿者: ARATAowner 投稿日: 2018年3月10日2018年3月15日 本日ご来店は久しぶりぶりの皆さんです☆ 今日は久しぶりの来店ありがとうございました!! たくさん食べて頂きどうもです(*^。^*) 京都来たならまたよろしくです♪ パン作り頑張ってみて下さいね!! 本日ご来店はおつかれの皆さんです☆ 今日は再来店ありがとうございました!! また開催して頂きありがとうございます(^○^) 本当に素敵な会社ですね♪ こんな会社ばかりなら世の中☆ またヨロシクお願いします!!