11月のお客様

本日ご来店は国宝展の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真は思い出と共に記録になります(^o^)

これからもよろしくお願いします♪

また京都いらして下さいませ!!

本日ご来店はめっちゃすきーのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な師弟関係ですね\(^o^)/

また仲良くご飯食べ来てねぇ♪

肉じゃが広めといて下さい!!

本日ご来店はごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵な御縁に感謝です(^◇^)

これからもよろしくお願いしますねぇ♪

パーティーお待ちしております!!

本日ご来店はHAPPY BIRTHDAY19thのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

そして誕生日おめでとうございました\(^o^)/

サプライズ成功してよかったです♪

またお祝いあったらよろしくです!!

本日ご来店はマジックナイトの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

最後までお付き合いどうもでした(*^。^*)

みんな上達してねぇ♪

また来て学びに来て下さいませ!!

本日ご来店はパスタおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^○^)

また機会あったらパスタ食べ来て下さい♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です