10月のお客様

本日ご来店はオッパッピーーーの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真消えてしまい申し訳なしです(゜o゜)

またみんな集まって飲み会開催してね♪

お待ちしております!!

本日ご来店はおいしかった~のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いつもありがとうねぇ\(^o^)/

どんどん広めてくれてどうもです♪

またリゾット食べ来てね!!

本日ご来店はNami & Reika のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうでした(^○^)

また機会あったらお立ち寄りを♪

お待ちしております!!

本日ご来店は初来店だぜ!!の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました\(^o^)/

大切に飾っておきます♪

是非第2回も開催して下さいね!!

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です