9月のお客様

本日ご来店は次回はリゾットのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

気になってもらえてて良かったです♪

怪しいお店かもですがちゃんとしてますので(^○^)

今度はリゾットを食べ来て下さいね!!

本日ご来店はDelicious たのしいの皆さんです☆

Thank you for your coming!!

日本語上手ですね(^◇^)

おいしいたのしい♪

こちらこそ楽しかったです!!

京都楽しんで下さいね!!

本日ご来店はTUTTI HOUSE の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

筋トレ頑張ってねぇ\(^o^)/

ばりばり鍛えていきましょうね♪

糖質制限も頑張ってねぇ!!

本日ご来店はfrom O.Z のお二人様です☆

Thank you for your coming!!

素敵なお写真ありがとうございました(*^。^*)

いつまでも仲良くお元気に♪

いつの日かまた京都に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です