9月のお客様

本日ご来店は京都いいねのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(*^。^*)

旅行満喫してくださいませ♪

そしてまたいつの日か京都に来て下さい!!

本日ご来店はアイドルですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^-^)

今度はゆっくりご飯食べ来て下さいね♪

お待ちしております!!

本日ご来店はDAISUKIのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

2人で来てくれてどうもです(^o^)

次回は進んでる事を願います♪

また話聞かせてねぇ!!

本日ご来店は5years of visitsのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

4回目の来店ありがとうです(^○^)

シアトル無事に帰ってね♪

また会える日を楽しみしてますね!!

本日ご来店は楽しい!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとです\(^o^)/

日本語もっと上手になってね♪

本日ご来店はXOXOの皆さんです☆

Thank you for your coming!!

写真もありがとう(*^。^*)

日本楽しんで下さいね♪

いつの日かまた京都へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です