7月のお客様

本日ご来店は祇園祭の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりに来てもらえて嬉しかったです\(^o^)/

また機会あったら来て下さいねぇ♪

待ってます!!

本日ご来店は祇園祭記念のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(*^。^*)

良い記念品になりました♪

大切に飾っておきます!!

本日ご来店は祇園祭宵山の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました\(^o^)/

日本満喫して下さいね♪

本日ご来店は祇園祭のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

雨の中ありがとうございました(^o^)丿

最終的には止んで良かったですが♪

また来月もよろしくです!!

本日ご来店は祗園祭のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

お祭りの中お立ち寄りどうもです(*^。^*)

また仲良く来てねぇ♪

楽しみに待ってます!!

本日ご来店は今年はこれましたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

写真今日は撮れて良かったです(^○^)

来年も来て下さいねぇ♪

いつまでも仲良くね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です