6月のお客様

本日ご来店は入社1年8年のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力どうもでした(*^。^*)

身長差すごくて驚きでした♪

また写りに来て下さいませ!!

本日ご来店は母と旅行のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(*^。^*)

京都満喫して帰って下さいませ♪

そしてまたいつの日かtuttiに来て下さい!!

本日ご来店はHappy Birthday のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

普通に来てもらえて嬉しかったです(^○^)

先は長いかもだけど挫けないでね♪

応援しております!!

また息抜きにいらして下さいませ!!

本日ご来店はありがとうのお二人様です☆

Thank you for your coming!! 

素敵な写真をありがとうございました(*^。^*)

京都楽しんで帰って下さいね♪

良い旅行を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です