8月のお客様

本日ご来店は冷麺パスタの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

リピート率高くてびっくりします(^◇^)

いつもありがとうね!!

またサークルの皆で来てねぇ♪

本日ご来店はHAPPY DAY のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

期待を裏切らなかったみたいで良かったです(*^。^*)

宣伝にのって来てくれてどうもでした♪

また京都来たらお集まり下さいませ!!

本日ご来店は笑顔いっぱい娘と私のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

早速に宣伝ありがとうございました♪

おかげ様で来てくれはりました(^○^)

草津からまた来て下さい!!

本日ご来店は久しぶり記念のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

お帰り京都ですね(^o^)丿

また帰って来てね♪

その日を楽しみに待っております!!

本日ご来店は From 東京 のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵なアイテム見せて頂きどうもでした(^-^)

ハイテクですね♪

京都満喫して帰って下さいませ!!

本日ご来店はおいしかったですの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力感謝です\(^o^)/

大切に飾っておきますね♪

いつの日かまた!!

本日ご来店は中学の時からの仲のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

早速に来てくれてどうもでした(^◇^)

結構覚えてくれてて嬉しかったです♪

またゆっくりと来てねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です