8月のお客様

本日ご来店はごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくれてどうもです(*^。^*)

いい先輩大切にしてくださいね♪

またいつの日かご飯来て下さいませ!!

本日ご来店は手品すてきの皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

楽しくなって良かったです(*^。^*)

どっかでみんな使ってね♪

また習得しに来てねぇ!!

本日ご来店はFrom Madrid のお二人様です☆

Thank you for your coming!!

素敵な写真をありがとう\(^o^)/

京都満喫して帰ってねぇ♪

騒がしくてすみませんでした!!

本日ご来店はBeスクールの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

時間なくてバタバタと残念でした(+o+)

またゆっくりとお食事にきてね♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です