未分類 10月のお客様 投稿者: ARATAowner 投稿日: 2015年10月5日2015年10月11日 本日ご来店は西田修のお一人様です☆ 今日は初来店ありがとうございました!! 楽しいお話もどうもでした(^○^) ターニングポイントは今日かもです♪ また来る日を楽しみにしております!! 本日ご来店はカクテルがおいしいのお二人様です☆ 今日は初来店ありがとうございました!! フルーツ酢美味しいんです\(^o^)/ 他にもいろいろあるんでまたお試しを♪ また機会あったら来て下さいませ!! お待ちしております!!