10月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は調査なう。のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

調査大変みたいですが。。。

最後までやり遂げて下さいね\(^o^)/

次回なんか協力出来ることあれば協力します♪

また来てねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はパスタおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえて良かったです(^・^)

次回はリゾットもチャレンジしてみてね♪

またご飯食べ来て下さいねぇ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はCARABAN のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくださり感謝でした(^o^)

キャラバンいいですね♪

またドライブがてらお食事来てくださいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店はBella Pasta Bella Kyoto の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^○^)

京都満喫して帰って下さいいね♪

またいつの日か!!

 

 

 

 

本日ご来店はThank you (^・^)の皆さんです☆

本日は再来店ありがとうございました!!

新しいお客さん連れて来てくれてどうもでした\(^o^)/

友達たくさん羨ましいですねぇ♪

またたくさん友達連れて来て下さいねぇ!!

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です