9月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は初コンパの皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

先に帰らないと行けない人いて残念でしたが。。。

楽しく飲み会出来て良かったです\(^o^)/

またみんなで集まって下さいね♪

 

 

 

 

本日ご来店はリゾットごちそう様でしたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

リゾット気に入ってもらえて良かったです♪

他にもいろいろあるんで!!

本当にまた来て下さいねぇ(^◇^)

 

 

 

 

本日ご来店はパトゥ~あいたかた~の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

子供ちゃんばっちりポーズで(^○^)

かわいい写真ありがとうでした♪

また来てねぇ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は開店おめでとう!!の皆さんです☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

素敵なお祝いの席をtuttiで開催して頂き感謝です\(^o^)/

ご近所ということで。。。

これからは密にヨロシクお願いします♪

今日は本当におめでとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です