8月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はBGMもマル!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も無理やりにでしたが。。。

ご協力頂き感謝です\(^o^)/

大切に飾らせて頂きますね♪

またリゾット食べ来て下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店はもうすぐ1カ月のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

うまくいってるみたいで良かったです♪

毎月1枚増やしていきましょうね(^○^)

ではまた来月に!!

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったでーすのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力どうもでした\(^o^)/

写真は大切に飾っておきます♪

また写真を増やしに来て下さいませ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は合コンわずの皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

後輩君達が来れなくなってしまい。。。

申し訳なかったです(・へ・)

次回は若者呼んでもらって下さいね♪

tuttiもまた宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です