8月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はこわい話大会でしたの皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

怖い話で盛り上がってたんですね(^○^)

楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

また飲み会開催してくださいね!!

 

 

 

 

本日ご来店はトマト鍋美味!!のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

何度も来てもらえるのは本当にうれしいもんですよ\(^o^)/

また仲良く来て下さいね♪

また新しいマジック披露します!!

 

 

 

 

本日ご来店はFrom Nagahama の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真にご協力ありがとうございました(^o^)丿

気をつけてお帰り下さいね♪

またいつの日か京都にいらして下さいませ!!

tuttiもお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です