5月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は変顔!!のお一人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

写真撮れて良かったね(^○^)

今度はお姉ちゃんも一緒に写ってもらってね♪

またご飯食べ来てねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はHoneymoon のお二人様です☆

Tank you for your coming!!

新婚旅行だったんですね\(^o^)/

幸せな笑顔いっぱいありがとうございました♪

旅行満喫して帰って下さいね!!  

 

 

 

 

本日ご来店はかみつ20年振りの皆さんです☆

今日はまたまたお集まり頂きありがとうございました!!

今日は幹事が不在と異常事態でしたが。。。

いろいろな話盛り上がって良かったです♪

皆それぞれに頑張ろうね\(^o^)/

 

 

 

 

本日ご来店はインテリア関係のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

ワンピいいですねぇ(^◇^)

次回は飲み会参加よろしくです♪

頑張って仲間見つけて下さいねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です