4月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店はfrom Nyu-karedonia の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

今日はtuttiに来てくれてどうもでした(^◇^)

Mathis 元気でねぇ♪

またいつか京都に来てね\(^o^)/

また会える日を楽しみにしてます!! 

 

 

 

 

本日ご来店はベストフレンドの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

ディナーにまで来てもらえてうれしかったです\(^o^)/

写真もありがとうございました♪

また来て下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店はfrom Sanfuranshisuko のお二人様です☆

Thank you for your coming!!

写真も快く引き受けて下さりありがとうございました♪

日本満喫して帰って下さいね(^○^)

お花は散りましたが。。。

京都も満喫して下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です