3月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は春分の日の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

最初は時間通り開始出来ずに申し訳なかったです(・へ・)

話やマジックで盛り上がりましたか♪

またお集まりの際はよろしくです!!

 

 

 

 

本日ご来店は卒業しました。のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

念願の来店果たしてもらえて良かったです(^○^)

次は資格に就職に頑張って下さいませ!!

お祝いは是非tuttiにてよろしくです♪

 

 

 

 

本日ご来店はHAPPY♪の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

先に帰ってしまわれた方には申し訳なかったですが。。。

良いご縁がある事を願ってます(^・^)

皆さま頑張って下さいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店は研修で京都に来たよのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

研修頑張ってくださいませ\(^o^)/

また京都来る際はtuttiよろしくです!!

ご来店お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です